田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

新しい月謝袋、完成♪

今日は暑いです!

朝起きたら台風はもう過ぎ去って、猛烈に暑い一日が始まっていました(+o+)

本当は今日から北海道旅行だったはず...なのですが、先週末のこと主人が悲しげに

夫「今の時期って洞爺湖は釣りが出来ないらしいよ...。」

息子「うん、知ってた。」

夫「知ってたってどういうこと?だって君が洞爺湖で釣りがしたいっていうから北海道にしたんだけど。」

息子「まあ釣りが出来なくっても楽しめるかなって思ってさ。」

私「テキトウ言ってんじゃね~!」

今年は息子の中学受験が終わり、娘の時と同様に夏の旅行は息子の希望を優先させて決めていました。

主人も私も北海道は二年前に行ったので、本心では他の場所へ行きたかったわけで...(=_=)

ずっと前から洞爺湖で釣りがしたい!と主張していたわりに下調べが甘い息子に主人も私も超激怒!!

キャンセル料がしっかりかかる時期でしたがキャンセルしました⇒もちろんキャンセル料は息子貯金から捻出。

明日から超近場にプチ旅行に行く予定です。

すみません、我が家の修羅場事情はさておき...

新しい月謝袋を作りました(^^♪

9月から新しいお教室もスタートしますし、なぜかナープアリリアオリジナルの月謝袋が欲しい~となりましてデザインを相談していました。

プルメリアの花々は生徒の皆さんを、連なる葉(マイレをイメージをしたのですが、プルメリアの葉に近いかな?)は生徒さんたちの繋がりを表現しています。

これからもこの繋がりを大事に、そして新たな繋がりがうまれていきますように♡

IMG_0391.JPG