田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

カウアイ島の旅(余談)

カウアイ島に行きたいと思った理由はいくつかあるのですが、まずカウアイ島の景勝地を歌った曲に妙に惹かれる事。

何でですかね~??とにかくその地を訪れたい!と強く思うようになりました(^o^)

また何人かのクムからカウアイ島は他の島とはちがうスピリチュアルなパワーがある!とも聞いていた為、これは行って体感しなければ!と思い立ったわけです。

フラの講師をしているとしょっちゅうハワイに行っていると思われる事がありますが、なかなか旦那様や子どもたち(愛犬含む)がいるとほったらかすわけにもいかず...

実はこのカウアイ島旅行も家族の説得から始まりました(+_+)

「またハワイ~?カナダに行きたいんですけど。」

「本当は東南アジアの方に行きたいんだよね。」

「できればもう家族旅行に参加したくないんですけど。」

三者三様の意見を説得し(ゴリ押し)なんとか実現できた貴重な旅なのでした~\(-o-)/