田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

カウアイ島の旅④

限られた旅の時間の中でどこを回ろうか?と考えた時に、今回は滞在していた東部~北部を巡ることにしました。

と言ってもカウアイに来る前に既にプライベートツアーを調整済みだったので、あとは車に乗っかるのみ♪

色々な所に立ち寄りましたので、少しずつご紹介していきます。

アナホラ⇒ダライラマが訪れ、あまりのパワーの強さにひれ伏したと言われています。宇宙からのパワーの入り口なんだとか。そして西部にあるポリハレからそのパワーが宇宙へ抜けているとおっしゃっていたそうです。

その地にあるアナホラ山(カラレア)。

寝ている妊婦さんのようにも見えることから、赤ちゃんを授かりたい人がお参りをするようです。

IMG_1765.JPG

ハナレイ⇒「ハナレイムーン」でも有名ですね♡先のブログで上空から綺麗な湾が写っているものがあったかと思いますが、あれはハナレイ湾です。湾を囲む山並みと緑が素晴らしかったです。湾にせり出す桟橋の美しさも有名ですが、実際はロコキッズたちの海へのダイブポイントでございました(百聞は一見に如かず)

IMG_1582.JPG
IMG_3851.JPG

IMG_1579.JPG

カウアイ島はひとつひとつの町が小さいのですが、その小さい町に合うような小さな教会をいくつか見かけました。

ハナレイタウンにあるこの教会は一番歴史が古く、ステンドガラスも素敵でした♡

IMG_3861.JPGIMG_1595.JPG

IMG_1584.JPGIMG_1589.JPG

ハナレイビーチでは年に一度のサンドキャッスルコンペティションが行われていました。

作品があまりに立派で驚きました(・o・)