田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

カウアイ島の旅⑥

ハナレイを後にして次に向ったのがルマハイビーチ♪

ハナレイからも近く、こちらも美しいビーチで有名です。

自由が丘教室でクアナのHeha Lumahaiをレッスンしたばかりだったので、絶対に外せない場所でした(^o^)

分かりましたよ歌の意味が!Haukoloaの風も体で感じました!神様ありがと~という気持ちになっちゃいました。

IMG_3869.JPGIMG_3868.JPG

ちなみにHeha Lumahaiのレッスンを受けた皆様。

この状態はhehaではありませんからね~(・o・)北部に多いもっとどんよりした雰囲気がhehaです。

コーディネーターの方からも「こんなに連日北部で晴天が続くのは珍しい」と言われました。

またの機会に本当のHeha Lumahaiを見たいです☆

そして次に向ったのがケエビ~チ!北部の一番端に位置するこれまた美しいことで有名なビーチです。

遠浅のサンゴ礁が広がる海でシュノーケリングを楽しみました。

IMG_3883.JPGIMG_3884.JPG

このケエビーチ、実は私惚れこんだわけですが、なんせろくな写真がありゃしない。

シュノーケルに必死だったのと、海から上がると灼熱砂地獄...

ご丁寧に写真を撮っている場合ではなかったのです(>_<)

しかし!私が皆さんにお伝えしたかった感動の風景をカウアイ島の雑誌で見つけてきましたよ~(*^^)v

IMG_1807.JPG向こうに遠く見えるのがナ―パリコースト。

このビーチが北端なので西に広がるナ―パリコーストが見えるという絶景ビーチなのでした~!