田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

カウアイ島の旅⑩

これでカウアイ島シリーズ終わりにします(~_~;)

もう伝えきれないので(笑)

最終日は東部地区にあるワイルアの滝、そしてワイルア川のクルーズに出かけました。

ワイルアの滝の豊富な水流と滝を囲む緑の深さに圧倒されました!

飛び込みたくなりましたよ~

IMG_1722.JPGIMG_1724.JPG

ワイルア川のクルーズ...とても気持ちが良かったです♡

川の両脇にはhauの木が群生していて黄色いハイビスカスに似た花がたくさん咲いていました。

IMG_3957.JPG

IMG_1747.JPG

クルーズ船に乗っていたフラダンサーの方とも交流しました(^^♪

フラをやっていると分かったから声を掛けてくれたとのこと、嬉しかったです♡

IMG_1904.JPGIMG_1950.JPG

途中で下船して見学したジャングルの中のシダの洞窟。

昔は王族のみが立ち入れた場所で結婚式を挙げる場所だったようです。

IMG_3971.JPGIMG_3969.JPG

IMG_3972.JPG振り返ると色々見て、感じた旅となりました。
最終日の夜、家族でビーチを散歩したのですがまたまた超ラッキーなことが!

月が隠れて雲が晴れ...そこにあるのは天の川~☆☆☆と無数の星たち。

流れ星も発見(^_-)-☆

ビーチに寝そべって、みんなでしばらく無言で夜空を見ていました。

言葉は要らないってこういうことなんですかね。

私たちって宇宙の中の地球という星に住んでいる人間なのですねって(日本語変かも?)改めて思いました。

ありがとう、カウアイ島\(^o^)/