田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

充実した2日間

レイメイキングの翌日は朝から夕方までの一日レッスンでした。

この2日間ナープアリリアのレッスンをお休みしたり家族にも迷惑をかけたことも多々あったのですが、お陰さまで大変充実した時間を過ごすことができました♡

クムレイナーラの厳しいけれど慈愛に満ちたレッスンを受けていると一瞬自分が日本にいることを忘れてしまいそうです。

今回いつもクムと来日して私たちをサポートしてくれるジェイナに代わり、昨年のMiss Aloha Hula 2位のブライリンが来てくれました。

ジェイナに対してもブライリンに対してもクムが心から信頼し、愛している様子を見るとこちらの心も満たされます。

フラの世界はこうでなきゃ!と心から思います。

大好きなフラシスターの皆さんとこの時間を共有できたことも感謝、感謝です。

下の写真は家に飾ってあった枯れそうなデンファレで超~ショートレイを作ってみました(~_~;)

IMG_1905.JPG

迷惑がっているワンワンズたち(汗)

FullSizeRender.jpgkaede.jpgFullSizeRender.jpgkiku.jpg