田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

こども(ケイキ)クラス概要のお知らせ

ナープアリリアフラスタジオでは今春、こども(ケイキ)クラスを開設する予定です(^^)

ケイキとはハワイ語でこどもを意味する言葉です。

簡単ではありますが予定しているクラスの概要をお知らせしたいと思います。

保護者の皆さまが気になると思われる情報も少し詳しく載せてありますので、どうぞご覧ください!

対象年令:未就学~小学校低学年

場所:スタジオシャンテ

      (たまプラーザ駅徒歩5分)

*地図は「教室案内」ページでご確認いただけます。

曜日:木曜日(月3回)

*基本的には第2,3,4週目の木曜日になりますが都合により変更する場合がございます。その際は早目にご連絡いたします。

時間:16:30~17:30

*この時間帯でスタートする予定ではありますが、ご入会された生徒さんのご年令や学年によっては変更していくことも検討しています。

月謝:4,500円

*月謝制ですのでお休みをされても返金はございません。

振替レッスン制度をご利用ください。

振替レッスンについて:

お休みをされてから3ヵ月以内に振替レッスンをお取り下さい。

*定期的に振替レッスン日を設ける予定です。

保護者さまの見学について:

未就学のお子様については可。就学しているお子様については原則不可。

*原則不可とはありますが、ご心配な場合はどうぞご相談ください。お子様方が快適にレッスンを受けられることを目指しています。

イベント、発表会への参加について:

原則として参加をお願い致します。

*イベントや発表会への参加はお子様、保護者の皆さまに過度のご負担がかからないように考えております。参加が難しい場合などは遠慮なくご相談ください。

当スタジオとして初めてのケイキクラス、私もとても楽しみにしています(^^♪

どうぞお気軽にお問い合わせください!