田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

こどもクラス体験会報告♡

大変遅くなってしまいましたが、フィーバーした体験会の様子をご報告します!(^^)!

今回は2歳と3歳の可愛すぎるIちゃんとRちゃんが参加して下さいました♡

スタジオに入って来たお二人はまさに天使そのもの( *´艸`)

自分の子どもたちにもそんな時期があったはずなのに、絶対あの頃怒鳴ったりしていた!

と一瞬過去の罪に向かいあったりしながら、「こんにちは!」のご挨拶。

今回Eちゃんの多大なるご協力のもと準備することの出来たパウスカートもとっても喜んでくれました(^^)

お母さまから伺ったお話では、レッスンにいらっしゃる前からパウスカートをはくのを楽しみしてくれていたそうです♡

小さいお子様だったので、座りながらハンドモーションの練習をしたり、いないいないばあっ!をしてみたり、もちろんステップの練習もしました(*'∀')

休憩時間はジュースを飲んで、また頑張って練習~

最後は頑張ったご褒美に絵本と紙芝居タイムにしました(^^♪

RちゃんとIちゃん、そしてサポートのママさんたち本当にお疲れ様でした!

楽しい一時間はあっという間ですね(^_-)-☆

翌日ママさんたちから「家に帰っても楽しかった、楽しかったとなかなか寝なかったんですよ」など嬉しいお話も聞かせていただきました。

私もたくさんのエネルギーをもらい、こどもたちの素晴らしさを改めて感じることが出来ました!(^^)!

5月にもこどもクラスの体験会をやる予定です♪

今度はまたどんな出会いが待っているか⁉

楽しみです♡♡

IMG_2131.JPGIMG_2134.JPGIMG_2133.JPGIMG_2155.JPG

↑最後の写真はこの状態で百貨店の中を歩き、ちょっと気まずい状態の私をEちゃんが激写!

やめてくれ~( ゚Д゚)

でも絶対載せないと何か言われそうなので泣く泣く載せます...