田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

今年の家族旅行

今年もハワイに行きました!と言いたいところですが、さすがに今年はハワイ以外で!との家族の強い要望もあり(*´з`)

誰もが行ったことのないベトナムに行ってきました(^^♪

一言でいうと、とってもおすすめです♡

食べ物は美味しい(日本人に合ってます!)

日本にはない光景がある

国民性がのんびり

今回はホーチミンだけしか行ってないので多くは語れませんが、とにかく楽しいところでした!(^^)!

食事が身体にやさしいところではないと、日本人はキツイですよね?

ほんの一部ですがお写真アップします。

今回は娘と共にアオザイを着て、ホーチミン郊外の花市場にも行きました。

市場で買った蓮のお花をホテルに生けて最終日まで楽しみました~(^^)

20180815ベトナム.JPGIMG_2643.JPGIMG_2667.JPGIMG_2656.JPGIMG_2666.JPGちょっと余談ですが、ハワイにも通ずるものを見つけました!

蓮の花ガーデンに行った時に川沿いに立っていた小屋。

この小屋の屋根はヤシの葉を乾燥させたものを組んで作られています。

かつてネイティブハワイアンたちは中央ポリネシアから船での移住の際にヤシを運び、その葉を家の屋根に使っていたそうです。

ヤシというのはどこの地域でも大活躍なのですね!

ガイドさんに伺ったところ、全く雨は漏らないそうです。

IMG_2651.JPGIMG_2650.JPGIMG_2652.JPG最後に秘かな私の楽しみ(^^)/

実は子どもの頃から蛇が好きなのです~

人生で初めて好きになった蛇がニシキヘビでした♬

家族全員で巻き巻きして記念撮影しました。

IMG_9093.JPG