田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

恒例のナープアリリアクリスマスパーティ♬

毎年あっという間に一年が過ぎ、気がつけばクリスマスの時期になっています。

クリスマスといえば毎年恒例のクリスマスパーティー!(^^)!

一年の最後に全クラスの皆さんで集まって、飲めや踊れや笑えやと楽しいメレフラパーティーを行います。

今年も新しい出会いがあったなとしみじみ実感するのもこの日です。

来年のクリスマスパーティーの時には今まだ会っていない新しいナープアリリアのお仲間がいらっしゃるかしら?

今年は有志の方々がウクレレ隊を結成してくださり、私とユリ先生は美しい歌声とウクレレの音色に合わせて踊らせていただきました♡

来年はマラカス担当もやってみたいです~。

たくさんある写真の中からほんの一部の抜粋ですが、楽しい雰囲気が伝わりますように!

昨年と同じハワイアンレストランでの開催となりましたが、今年も踊るスペースが逆光状態で(+o+)←学ばない人

来年はテーブルの配置を気をつけます~(*ノωノ)

というわけで、皆さん今年も大変お世話になりましたm(__)m

また来年は10周年ホイケに向けて頑張りましょう!!

IMG_3598.JPGIMG_3611.JPGIMG_3632.JPGIMG_3618.JPGIMG_3613.JPGIMG_3600.JPGIMG_3617.JPGIMG_3616.JPGIMG_3615.JPGLINE_P20190210_18132391.jpgIMG_3603.JPGIMG_3628.JPGIMG_3629.JPGIMG_3625.JPGIMG_3622.JPGIMG_3620.JPGIMG_3599.JPGIMG_3602.JPG