田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

10周年ホイケを振り返って

一年前に戻ってまいりました!

ブログとしては書けていませんでしたが、このホイケに関わる全てのことに今でも変わらぬ感謝の気持ちを持っています。

そして出演して下さった生徒の皆さんはもちろんのこと、本当に多くの方々のお力添えがあって成し遂げられたのだと、時間が経てば経つほど思います。

ホイケが終わって一年経ったいま世の中はガラっと変わってしまったけれど、ナープアリリアの空気感は何も変わらず、むしろより前向きな感じさえします。

すごい生徒さんたちに囲まれているので、ユリ先生や私も気が引き締まる思いです( `ー´)ノ

これからも細く長くフラを一緒に学んでいきましょう♬

015.JPG014.JPG049.JPG050.JPG051.JPG052.JPG011.JPG010.JPG009.JPGユリ先生と私が身に付てたレイとココです。とても素敵でした♬

003.JPG006.JPG004.JPG生徒さんたちや友人から頂いたお花とプレゼントです。舞台のたびにこの鏡を使えると思うとワクワクします!

本当にありがとうございました♡

001.JPG

001.JPG002.JPG007.JPG013.JPG012.JPG

最後に。。ホイケの日の夜は雨でしたが、翌日はすっきり秋晴れになりました。

「無事に終われたんだ~!」と思いながら見た空です。

008.JPG