田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

海老名ローズフラ2015

先日、海老名ローズフラを無事に終えることが出来ましたheart02

4月から続いた舞台三連チャンでしたが、どなたも怪我をすることなくそれぞれの本番を迎えることができ正直ほっとしていますcoldsweats01

皆さん忙しい時間を割いて練習に励んでいるわけですから、当日は気持ち良く舞台を楽しんで欲しいと百合子先生や私はいつも願っていますconfident

特に今回は時期的に暑い中での練習がありましたから、本当に大変だったと思います。

でもでもその努力が大きく実り、当日はとても高い評価を頂くことが出来ましたscissorshappy01scissors

皆さん本当にお疲れ様でした&本当に良かったですねshine

私たちの教室は先生の考えでコンペに出場することはありませんが、やはり観てくださる方から素敵だねと思われるようなフラを目指したいと思っています。

そのために必要なのは究極、心なのかなと最近つくづく感じますclover

それぞれの心の良い部分が出しあえて、いたわり合えるような関係があるとそれがフラにも反映されるなと実感する今日この頃です。

形も確かに大事。でもそこにしっかりとアロハの心を伴わせたいですねhappy02

最後になりましたが応援に来て下さった方々、そして生徒の皆さんを支えてくださっているご家族の皆様、改めましてここに御礼申し上げます。

また今後ともどうぞ宜しくお願い致しますribbon

IMGP7091.JPGIMGP7088.JPGIMGP7093.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海老名ローズフラ2015

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/150

コメントする