田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

Mちゃんお世話かけました。。。

しばらくブログを放置してしまいrunrun最近とても久しぶりに書き始めましたeye

この記事もずっと前に載せるはずが、かなりあたため過ぎてしまいました。

以前ブログで、ある生徒さんがドレスの残り生地でウイッグ入れを作ってくれた

という記事を載せたのですが、写真に映る私のウイッグのあまりに手入れのされ

ていない状況に胸を痛め…なんと私の代わりにお手入れをしてくれたのですshine(ずいぶん前に)

洗って確かリンスもしてくれたような(記憶まで不確かになっている!ごめんねMちゃん)

ブラッシングをして仕上げは静電気防止スプレー。

121009_1717~01.jpg

この写真はこの労を買ってでてくれたMちゃん宅のベランダでさわやかな風を受ける私のウイッグちゃんですnote

ちなみにこの後クラスみんなのウイッグお手入れをしてくださいました。

そんな彼女からの一言「みゆきさんのウイッグが一番ひどい状態だったよ。」

ガ==ンshockshockshock

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mちゃんお世話かけました。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/49

コメントする