田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

つくし野センター祭り

11月2日(土)、田園都市線つくし野駅前で開催されたつくし野センター祭りに参加しましたribbon駅前では食べ物の出店があったり、フリーマーケットも開催されていたりと賑わいをみせていましたnote食べ物の誘惑にかられながらも、その賑わいを通り抜けさっそく準備にとりかかりましたsmile今回は舞台デビューの生徒さんがいたので、楽しい初舞台にしてもらいたいな~とお化粧やドレスの着替えなどのお手伝いをさせていただきましたheart02みるみる美しく変身していく様子は見ていて気持ちがいい~happy02フラガールに変身すればあとは踊るのみscissors

今回は4曲踊らせていただきましたが、その様子がこちらです。

IMGP6820.JPG

IMGP6789.JPG

地域で活動されている色々なジャンルの方々も、舞台発表を楽しんでいらっしゃいましたchick

今回の写真を撮影してくれたのは生徒さんのMちゃんなのですが、一枚とても艶やかな写真がありましたcatface

その一枚がこちらですshine「私heart」と言いたいところですが、これは生徒さんの Hちゃん。「正座」が好きでとても練習熱心な彼女のターンflairキマッテる~fuji

IMGP6833.JPG

最後になりましたが、応援に来てくださった生徒の皆様、愛する妻の勇姿を見に来てくださった旦那様方、本当にありがとうございましたclub

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つくし野センター祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/86

コメントする