田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

日産フラ講座 楽しい輪

なんだかタイトルが冴えず申し訳ありませんdespair

メールをする時もなぜか良いタイトルが思いつかず、ほとんど無題で送らせていただいていますsweat02頑張ってもこの程度なので許してチョンマゲです…

さて日産スタジアムでのフラ講座第四期も日程の半分は終了し、踊り込みに入り始めたところですcat

最初むずかしいと思われていた振付も、今は皆さん軽々とスムーズに踊っていらっしゃいますhappy01

また皆さんの中に楽しい輪ができ始めているのも私としては嬉しいことheart01

今期から百合子先生に代わり担当させていただいていますが、正直クラスの雰囲気がトーンダウンしたらどうしよ~shockとドキドキしていたので、とってもとってもありがたいことなのですheart04皆さんには感謝、感謝です!

先日はある生徒さんがハワイに行かれたお土産にと、全員に可愛いバングルを買ってきて下さいましたpresentみんなで大喜びhappy02

もちろんレッスン時にはお揃いで着けさせていただいていますscissors

つい最近は福島ハワイアンズのクッキーなども頂いちゃいましたnotes(Tちゃん ごめんなさい。帰りの車の中で食べてしまって写真が撮れませんでしたcoldsweats01

これからも楽しい時間が共有できるような講座にしていきたいですgemini

IMG_0958.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日産フラ講座 楽しい輪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/108

コメントする