田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

福島フラダンサーズ

つい先日、友人と一緒に常磐音楽舞踊学院50周年記念公演なるものを観に行ってきましたnote実は誘っておいてもらいながら当日まで公演の内容をあまり把握してなかった私…coldsweats01前日になって初めて福島のスパリゾートハワイアンズのダンサーの方々の公演だということを知ったのですsign01

ご存じの方も多いかと思いますが、普段は映画「フラガール」の舞台となった 

ハワイアンズ(当時は常磐ハワイアンセンター)で活躍されていて、東日本大震

災後は被災した福島を盛りたてるべく全国キャラバンに出られたりと、フラダンサーの枠を超えた活躍をされている方々ですflair

今回もチケット代が福島の子どもたちに役立てられるというチャリティーを兼ねた公演でしたconfident肝心のショーの内容ですが、これがまた素晴らしかったshineshine

華やかで構成も良くて、本当にあっぱれでしたheart01ハワイのダンサーの方の踊りは

もちろん大変勉強になりますが、やはり同じ日本人として「こうやって踊れば

素敵に見えるんだ」と等身大で感じれるというか…とにかく本当に良かったですfuji

フラに全く興味を持たない娘にも見せたかったと思いましたpig

機会があれば是非また観たいですheart04誘ってくれた友人に感謝happy02

IMG_1174.JPG

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福島フラダンサーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/110

コメントする