田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

ハワイ家族旅行

ベタな題名ですが、本当に家族旅行そのものでした。             

ちょっとフラに関わっているもので、「フラの勉強」でもしに行ったと思われてしまうと焦ってしまうのでsweat02予防線を張っています。っ        

しか~しやはりハワイの風、海、雲、朝日、夕日、植物、アロハ~マハロ~の挨拶などなど、これらに触れることが結局は勉強になりましたscissors

私は家族持ちなので、パパさんも子供たちもそれぞれ行きたい場所があり、今年はようやくハワイに行く順番が回って来ましたvirgo(でも娘の希望によりcoldsweats01

なので本当にゆっくりすることなく、あっちへ行きこっちへ行き、めいいっぱいハワイの空気を吸い、景色を目に焼き付けてきました~happy02

自分でも不思議でしたが、自分が今まで踊った曲に近い景色を見たり、山の方でひんやりした空気を感じたり、霧雨を浴びたりすると踊り出したくなりました。(実際ちょっと踊ってみたnote

私も子供たちもまだまだハワイにとどまりたい中、うしろ髪を引かれる思いで帰ってきましたcrying(除くパパさん)

あ~本当にもっといたかったheart01heart01heart01

IMG_2457.JPG

IMG_2640.JPG

IMG_2667.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハワイ家族旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/115

コメントする