田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

お疲れ様でした!

秋も深まり、サンマの美味しい季節になりましたねmaple

去年は値段が高くてなかなか手が出せなかったサンマちゃんfish今年はお値段安めでたくさん食べていますscissors

さて、先日はスーパーフラフェスティバルに出演してまいりましたhappy01二年ぶりの鎌倉芸術劇場、大きくて素敵な劇場ですよねheart02

私たちは三曲のエントリーでした。実は今回の舞台で先生が頭を抱えていたことが一つありましたeyeそれはワヒネが最後に踊る曲の着替えが間に合うがどうかsign01

その衣装というのが下の写真にもある黄色の生地を上半身に巻いたもの。

しっかり巻かないと「いや~んポロリcatface」となってしまうし、着ける装飾品も多いし、前曲との間の時間は少ないわでドキドキだったわけです。

そこで登場したのが我らが最強クプナ様軍団fuji

人生経験豊富って素晴らしいsign03と今回改めて思いましたhappy02

自分たちだけでは無理だとクプナさんたちに着替えのヘルプをお願いすることになったのですが、ま~見事に私たちワヒネを仕上げて下さいましたshineshine

おかげさまで気持ちに余裕をもって踊りに行くことができ、感謝感激でしたlovely バンザーイfuji本当にクプナの皆様ありがとうございましたheart01heart01

素敵なナープアの結束力ribbon大事にしていきたいです。

また踊りの方も見に来て下さった方々からは、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたbirthday

いつも私たちナープアのメンバーを支えて下さるご家族、ご友人の皆さま、心から感謝致しますconfidentcloverこれからも引き続き応援よろしくお願い致しますhappy01

ところでブログをご覧の皆さん!お茶目でフラを愛する百合子先生virgoのもとで私たちとフラを楽しみませんか?

楽しくて面白い仲間にたくさん出会えますよ~happy02

見学や体験レッスンなど随時受け付けていますので、ご興味おありの方は是非ご連絡くださいねnote

IMGP6940.JPGIMGP6942.JPG

IMGP6946.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お疲れ様でした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/119

コメントする