田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

五年生の秋

まだまだ小さいと思っていた下の息子くんも気がつけば五年生…confident

もちろん本人はまだまだ可愛い盛りで私のマスコットなのですが、避けては通れない受験生予備軍なのですsign01(本当は避けられるsweat02

この春ひじょ~に手間のかかった娘っこさんの受験が終わったばかりなのに、もう次の受験のことを考えなきゃいけないのか~と日々面倒くささを感じる私cat

この受験が終わったら私の出る幕もかなり減るのだろうと思うので、最後のご奉公ぐらいに考えて頑張りま~すgawk

ところで私月一回のペースでパン教室に通っていますbread(食べる専門)

中学時代からの友達が数人集まってワイワイガヤガヤ楽しいものですhappy02

話題の中心はどうしても子どものこと。完全に子どもの大悪口大会になっています(ごめんよ子どもたちcoldsweats01でも、おぬしらが原因じゃbomb

下の写真は最近引っ越ししたパン教室メンバーのお宅にお邪魔した時のものnotes どれもこれもと~っても美味しくヘルシーなお料理で本当に感激しましたwine

ちなみにお花は私がプレゼントに持っていったものです。

Mちゃんご馳走さまでしたhappy02またパン教室でpaper

写真.JPGKC3Z0017.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 五年生の秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/122

コメントする