田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

次の目標

早いものでもう11月...きっとあっという間に年末を迎える予感がしますeyeもう少しゆっくり時間が流れてほしいな~cat

今月は私にとって初めての舞台がありますnotes

以前のブログで少し書きましたが、百合子先生のすすめもあり現在ハワイのクムのレッスンを定期的に受けていますhappy01

今月はそのクムについている生徒さん達と一緒に舞台に出るのですshine   

生徒さんといっても皆さんご自分で生徒さんを持っていらっしゃる方や、フラの大ベテラン選手ばかりです。練習も非常に熱心ですし、見習うところばかりの方々なのですhappy02色々な意味で勉強になるところですvirgo

皆さんの足を引っ張らないよう頑張って練習して本番を迎えたいと思いますrock

今度出演する舞台のパンフレットです↓↓

141103_200433.jpg

東京公演のチケットはもう完売しているようです。素晴らしいミュージシャンたちもたくさん出演するのでそれも楽しみ~heart

141031_200501.jpg

ちなみに上のあやしい方こそ↑↑愛しのクムですsweat01

ハロウイーンパーティーで花の妖精?(多分)に変身したみたいですcoldsweats01    本当は私と写っている写真を載せたかったのですが、どうも撮影が失敗だったらしく真っ黒になっていました~crying

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次の目標

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/125

コメントする