田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

また泣いた...

昨日はナタリー先生のレッスンがありましたsunsun

レッスンが始まる前にナタリー&イオラニ先生そしてシャーレイちゃんとミーティングがありました。

今度のジョイントコンサートに関するミーティングかと思いきや、

「時々こういう機会を持ってお互いの考えを知りあいましょう」から始まり、

「人は良い部分、良くない部分がみんなある。でもお互い良いところを見ましょう。人の悪口は言ってはいけないのよ」さらには

「レッスンを受けたり、ジョイントコンサートに出演するにあたり金銭的に苦しい人もいることと思う。でもそれは恥ずかしいことではない。何かあれば相談に来てほしい。私もイオラニも経済的に楽ではない生活をしてきたから皆が心配なの」

これらの話は一部ですが、もう驚きとしか言いようがなかったです...coldsweats02

私たちのことを考えてくれて、心配してくれて本当にありがとう、ナタリーとイオちゃんsign01(まずここで心で泣くweep

その後レッスンに入り、今習っている曲の意味をより深く教えてもらい今度は本当に涙が止まらなくなった~crying

ナタリー先生はいつもとびきりの笑顔で私達を迎えてくれるのですが、絶対に楽しいばかりの人生を送ってきたはずじゃないrock

言わないけれど、昔も今もいろいろ悩んできたはず。

なのにこれだけの笑顔と寛容さを持っていられってすごく強い人なんだな~と今さらながら気がつきましたflair

自分もそういう人になれるよう努力していこうと思えた素敵な一日でしたhappy01heart01

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また泣いた...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/151

コメントする