田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

海老名市民文化祭♥

先日のブログでロケラニサークルの皆さんが海老名市民文化祭で舞台でデビュー する記事を書きましたが、今日はそのご報告で~すhappy01

あろうことか、わたくし事情によりこのたび参加も出来ずcryingお手伝いも出来ずcrying本当に役立たずでしたが、先生からのメッセージを心をこめてお伝えするという 役だけは頑張りたいと思いますsign03

まず、ファーストステージとして100%完璧でしたshine

スマイルもあり素晴らしい~heart01(←これって一番難しいのにスゴイhappy02

たくさんの練習を積んだ成果なのでしょうね。

ワヒネの皆さんはお子さんを預けての練習もあり、協力してくだったご家族の皆様にお礼申し上げますclover

あざみ野クラスのSちゃんヘルプ(盛り上げsmile)ありがとうございましたribbon

そしてピカケクラスの皆さんも応援観戦ありがとうございましたribbon

当日はお天気にも恵まれ、病気やけがもなく全員が無事にステージに立てたことに安心しましたconfident

皆さん、本当にお疲れ様でしたnotes

以上先生からのメッセージですhappy01

こんな貴重な機会に立ち会えず個人的には本当に悔やまれるのですが…     実は感動していますweep

今回ロケラニサークルの皆さんの舞台を盛り上げようと、あざみ野、ピカケ、モキハナクラスの有志の方々も出演して下さいましたchick

色々なクラスの方たちが融合して楽しくうつる写真を見て涙が出てきましたcrying

私が言うのもなんなのですが、出演した皆さん、応援して下さった皆さん本当に ありがとうございましたsign03

それではSちゃん撮影の素敵な写真をどうぞ~heart02

(Sちゃん写ってないんですけど~sweat02いま気がついたshock

image7.JPG

image1.JPG

image6.JPGimage8.JPG

image2.JPGimage4.JPG

 

 

5image.JPGimage3.JPG

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海老名市民文化祭♥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/165

コメントする