田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

バタバタ楽しかった一日☆

今回のクリスマスジョイントコンサートは去年と違う、また新しいことにチャレンジできた舞台となりましたheart04

「シャワーツリー」は傘を持っての踊りとなりましたが、これが結構大変coldsweats01

角度をきちんと揃えないと全体として美しくないし、実際使う傘を手にしたのが本番当日だったので私を含め皆さんヒヤヒヤでしたsweat01

立ち位置も当日全部変わり、その立ち位置で一度も練習がないまま本番突入~run

正直ドキドキしましたが、さすが皆さんフラの猛者揃いsign01

落ち着いて臨んでいましたcatface

「アノアイ クウ ヴェヒ」はなんとクム マークホオマルのチャントで踊ることが出来とっても感激~lovely

普段の練習はイオラニ先生に指導していただきましたが、なんといっても今回面白かったのは衣装の自由さでしょうかsmile

少々柄の悪い雰囲気で仕上がりましたdrama(写真をご覧あれ!)

舞台裏はバタバタしましたが、本当に楽しい舞台でアイラニヴァイの皆さんとの絆がより深まった舞台になったと思いますheart02

一緒に踊った皆さん、そしてナタリー、イオラニ先生への感謝の気持ちでいっぱいですribbon

来年もさらにフラをしっかり勉強していきたいと思いますrock

最後になりましたが、応援に来て下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございましたhappy01いつも励まされますclover

また一緒にフラを楽しんでいきましょうねshine

image2.JPGimage3.JPG

image4.JPGimage1.JPG



P1490861.JPG

 

 P1490849.JPGP1490850.JPG

IMG_8789.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バタバタ楽しかった一日☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/168

コメントする