田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

日産スタジアムフラ教室の近況☆

ブログを放置し過ぎてしまい、日産フラ教室の様子をすっかりご報告しておらず 本当に申し訳ありませんsad

2月に2015年度後期タームが終了し(今頃報告sweat01)、今月からは新年度がスタートし、新しい生徒さんもお二人加わりますます楽しい雰囲気でレッスン盛り上がっていますhappy02

2月の後期ターム終了時はちょうどバレンタインデイの近くで、生徒さんから大好きなチョコを頂いたり、「お嬢さんに差し上げてねheart」とひなあられを頂戴したりと本当に嬉しい1日でしたnotes

でもやっぱり食べてしまい、食べた後に写真を撮り忘れたことに気がつくので  した…camera

私も最近ようやくスマホにし現代人に近づきつつあるので、ちょっとこれからは 写真撮影も頑張りますwink

今期の曲はka ulwehi  o  ke  kai ですnote

一般的にはHAPAの歌う曲を使うことが多いのですが、当方は百合先生がセレクトしたアップテンポの曲を使います。

なので…catfaceなかなか大変で…皆さん楽しみながらも苦労されている様子もあります→大変過ぎて皆さん爆笑している感じですhappy02

ピッチを落として練習していますが、最後は元々のテンポで踊れるようになりたいですね~頑張りましょう~sign01

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日産スタジアムフラ教室の近況☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/178

コメントする