田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

カフラホアお疲れ様でした!

リリアクラスの皆さん、先日はカフラホアお疲れ様でした~(^◇^)

二曲連続踊り?でいつもと違う緊張もあったと思いますが、本当に素敵な舞台になりました。

美しくお支度をして舞台で踊ることは非日常の世界ですよね♡

観てくださった方々からの感想をたくさん載せたいところですが、いやいやちょっと手前味噌になってしまうこともあり一部だけ載せますね。

とにかく揃っていて美しかったようです(*^_^*)手前味噌になってしまう感想はスタジオでお伝えします♪

本当に皆さん頑張りました!

百合先生も「海を背にしたステージで笑顔いっぱいで踊る姿が素敵だったわ~!ドレスの色も綺麗に映えて、ゆらめきにうっとりしちゃった。」なんておしゃっていましたよ(^v^)

今回は日産フラ教室の皆様がたくさん応援に来てくださいました。改めましてここで御礼申し上げます。

またクプナのTちゃん、Kちゃん私たちのサポートありがとうございました。

Sちゃんの息子くんが撮影してくれた美しい舞台写真と、8月デビュー予定のRちゃんが踊り終わった後の私たちを撮影してくれました。

緊張から解放された皆さんの表情がいいんだな~☆

(レイを取ってしまっていた方、ごめんなさい!)

image1.JPGimage2.JPG


DSC_0119.JPGDSC_0123.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カフラホアお疲れ様でした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/182

コメントする