田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

KA HULAに行ってきました♪

先週末、先生とKA  HULAのステージを見てきましたhappy01

IMGP6749.JPG

フランク ヒューエットを筆頭にそうそうたるクム

たちが参加している、とても華やかな舞台でした。

ウルヴェヒ、ウェルドン、可愛いヘルムちゃんheart02

そしてリムファミリーshineリムファミリーに関しては、種類は違えど映画の[ゴッドファーザー」などを思い出し、「フラの世界以外で生きることは許されへんで」みたいな熱い血のつながりを感じましたsweat01

でも何よりも嬉しかったのは、今年のミスアロハフラに輝いたイングリッシュちゃんが踊ってくれたことlovely

しかもメレの曲は私たちが先日のスーパーフラフェスティバルで踊った

「エ ピリ マイ」だったのですhappy02

じつは曲も衣装もメリーモナークで優勝した時のもので、本当に素晴らしいものを見ることが出来ました~scissors

一つ一つの動き、柔らかい表情、すべてが自然で気負いなく、フラの世界を体現していましたflair

私たち日本人がハワイの踊り手と同じ域に達することは難しいと思うのですが、そのエッセンスはたくさん吸収したいな~と思いますhappy02

日本のハラウもいくつか参加されていて、衣装やフォーメーションなどとても勉強になりました。

私たちのスタジオも8月に舞台を控えているので、またこれから頑張りますっsign03

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KA HULAに行ってきました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/61

コメントする