田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

訪問授業

このたび某中学校の個別学級に招かれ、世界の文化を学ぶ授業の一環でフラを

ご紹介する機会に恵まれましたhappy01

先生も私も中学生のお子さんがどんな反応を示してくれるのか??

ちょっとドキドキしていました……sweat02

IMGP6733.JPG

学校の先生からのご提案もあり、パウスカートや全員分のレイもお持ちし、子ども達にかけてもらいました。

そのあたりから雰囲気がだんだん盛り上がりupその後に一緒に踊ってみたのですが、もうノリノリ~upup

初めてのフラ体験のはずなのに、やっぱり「若い」って素晴らしいshine

あっという間に踊りを覚えて楽しんでしまうheart01

先生も私もと~っても楽しい時間を過ごすことが出来ましたscissors

IMGP6738.JPG

また授業の最後に先生と私で踊りをご披露したのですが、楽しくなった男の子が飛び入り参加するなど(笑)こちらも楽しい展開になりましたhappy02

授業の後は子ども達から「楽しかったです!」と声をかけていただき、短い時間にも関わらず大きな充実感を得ることができましたclover

子ども達の為にささやかなお手伝いが出来たようで本当に嬉しかったですnotes

このたび大変お世話になりましたコーディネーターの方、学校の先生方にも改めてお礼申し上げます。また機会がありましたらお声かけ下さいねrunrunrun

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 訪問授業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/62

コメントする