田園都市線「あざみ野駅」をはじめ、たまプラーザ、百合ヶ丘、町田、海老名、中山で、明るいスタジオで和やかな雰囲気の中、ウクレレの楽曲にのって、きれいなドレスを着て踊る「アウアナ」など優雅な女性らしいフラを目指してレッスンしております!

ご予約・お問合せはお電話で【お気軽にどうぞ♪】
00hulatel.gif

お勉強

まだまだ暑いですが、ようやく秋の気配を感じられるようになってきましたねconfident

この夏はフラの舞台やら、娘の受験勉強の手伝いやらで(特にこちらのストレスが特大)バタバタしたせいか、珍しく胃腸虚弱に陥ってしまいましたcrying

shineやっぱり美味しく食べられるってありがたいshine              この秋は食欲復活してモリモリ食べたりnoodle飲んだりbeerしたいですっgawk

まあ、私の健康問題はさておき、実はこの八月からハワイのクムフラのレッスンを受け始めましたdogゆり先生の元につきながらのレッスンを承諾していただけて

本当にラッキーであったのと、ゆり先生からも「家庭があるとハワイへ勉強しに行くのは大変だから、日本でクムについて勉強しなさい!」と背中を押していただき実現することが出来ましたlovely                

レッスンに来ていらっしゃる生徒さんは先生クラスの方が多く、非常に熱心な方ばかりで気が引き締まる思いでした。まだ始まったばかりですが、こうした勉強をうちの生徒さん達に還元できるよう頑張りたいと思いますrock 

最後になりますが、今月のネイルの写真をアップしま~すnote        (上記と全く関連性ナシcoldsweats01

IMG_3752.JPG

秋らしいイメージでいこう!なんて思っていましたが仕上がったら思いっきり春らしくなっていましたcherryblossom お花の色を白くしたらプルメリアっぽくなったのにな~wobbly

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お勉強

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lilyhula.com/room/mt-tb.cgi/76

コメントする